2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい!

暑い。ようパピコ食べるけど、パピコの先っぽをちぎったやつを誰かにあげると面白い。無言で食べる人もおれば、嫌がらせ?と言う人もおる。でも、皆喜んで食べよう姿がいい。夏休みが欲しいなぁ〜!スイカ食べて、遊んで、夏祭り行って、夏フェス行って、ゴロ…

占う

脳メーカーっちゅう、占い?みたいなんがあるらしく、脳メーカーに自分の名前を入れると、自分の頭ん中が、何を考えとるか、分かるらしい。私、パソコン壊れとって、見れん。悲しい。近頃、セミがわしわしいう。太鼓も鳴る。夏が来た。この前の台風の時は、…

びりー

友達がビリーに入隊したらしく、指導を受けた。疲れて動かんやったら怒られた。ビリー同様の男気を感じ、熱かった。今度、また教えるね、と言いよったけど、体力もたんし、なんかトラウマなりそうやもんな〜。多分、気合いが足りんのよ!とか言われそうやけど、、。…

監視されてます

会社の監視カメラに向けてポーズをたまにとる。唯一仲のいい、音楽好きの先輩に、いろんなポーズを要求するんやけど、任せろ!と、すぐに素敵なポージングを決めてくれる。私は宮尾すすむの真似しかできん。何年か前は、バカボンのデカパンとドクタ-スランプのがっちゃん…