2011-01-01から1年間の記事一覧

ポリシックス

久しぶりにライブ行った!足ぐねって負傷したもんでミネトンカ履いていったら、自分が小さすぎてイラッとしつつ高めの位置でポリを観た!!もうね、ばりヤバのパワーやった!音がたまらんやったー。もう大好きすぎて笑いっぱなし。 自分たちがやりたい曲をこ…

無題

土日が休めんくなって、 モーサムのライブ見れんやった。 明日はマリーズのライブやけどチケットとれんし、 観たいのにいけんのは辛い。

??

このブログのパスワード忘れて焦っとうけど、なんか日記書けた。 余計テンパるんやけど。

炎天下

ガリガリ君食べたら、当たり棒が出た! しかしながら、ガリガリ君の棒を持ってコンビニで交換してもらうのは勇気がすこぶるいる。それにしてもあつい。

GW

モーサムとザゼンのライブ行ってきた! 組み合わせ、ばりばりヤバい。めちゃくちゃ久しぶりにザゼン見たけど、相変わらず見入ってしまった。もう、最強やもん。言うことがない。 東京節。素晴らしかった。 モーサム、笑いが出てしまうほどハードやった。モー…

ねがう

テレビみよったら心が痛むけど、しっかり見ている。早くみんなの生活が平穏になりますように。

にがつ

マリーズの新譜聞いた。 弦楽〜、たまらんくらいぐっときた。やばいな。 最近家に帰って、母に近頃なんかあった?と聞いたら、家にお客さんがきとって、家に戻ってドア開けた瞬間、馬小屋みたいな匂いがしたんよ!で、馬小屋の発生源を追求したら、お客さん…

食べ物

先程作ったチキンライス、ひっくり返した。もう一品はきゅうり。きゅうりにした自分に腹立った。 すかーん

YouTube

ユーチューブは楽しい。 まる(猫)の動画がばりばり可愛い。あとは、シナロケ、神聖かまってちゃん、FUNANAみる。FUNANA、ライブ観たらヤバいやろうな。大好きすぎる。さて、うどん食べる。

今から仕事

わが家の愛犬、あたしよりいい食べ物食べよった。最近は、モーサムのライブみたもんで、新しいアルバムと、マクマナマン、石頭地蔵を聴きまくり。 うー、素晴らしい

マスク

さっき母から電話があり、うちの犬が気ぜわしいとのことだったので、競馬場の馬みたいに、顔にマスクしたら落ち着くんやないと!と報告した。(通いよった大学が競馬場の隣にあって、競馬に行きよった友達に、何で馬はマスクしとうと?と聞いたら、落ち着かせ…

モーサム

モーサムのライブ行った。 着いたら、hang songやりよった!4人になってから初めてみたけど、 最後まで、正気ね?と言いたいくらい激しすぎて、冷えとった身体が一気にガッと熱くなった。そうとうやっばい! もうね、カッコよすぎて、もし、あたしが男やった…