2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

凍らす、色んなもん、

あついので、ポテトチップス(すっぱムーチョ)を冷凍庫で凍らしてみた、結果、食感かわらん!でも、口に入れた瞬間の冷たさがいい。すぐ、ぬくくなるけど。今日は、仕事帰りにパンかって凍らせてみよう。。 マシュマロとかはどうなるんやろなぁ。。因みに巨峰…

いしかわりょう君

いしかわりょう君すごい。しっかりした思考と謙虚な姿勢。英語までしゃべりよるもんね。弟やったら100パー頼る。友達と偶然会い、色々喋りよって、男二人でカフェとかいって座っとったら、ほもと思われるとかの話をきいた、男の人も大変やね、そんなん思わん…

ふかわりょうが言いよった

ツイッター気になる。してみたい。 ユーチューブみよったら、ふじたさんがギター?モーサムどうなったんやろ。なんか映像見間違えたんかな。よう分からんけど、ユーチューブでみた映像、ばりばりカッコよかった。今度ライブあるとき楽しみ。人間、怒った時はその…

あつい

さっき、洗濯機からはみ出た洗濯物を干した。数えたら、36ハンガー!ここ数ヶ月、好きなバンドのライブ多々見逃した。 吉田さんと向井さんのとモーサムとクロネコと、モモさんのソロ、百蚊、ミドリとかいろいろみそこねた。 只今、空みたが、織り姫、彦星、…