2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

するどいにんげん

提案書を書いて下さいと言われなかった為、知らんぷりしとこ!っと、書類のことをふれんようにしとった。以前書類にブタちゃんの絵を書き、提出し、上司が部長にその書類渡すとき、冷や汗かいた、そんなこともあり、スルーしとった。そして、上司が本社にい…

くるり くろまによんず

くるりのライブいった。 仕事で遅れ、MASS〜は数曲しか聞けんやったけど、カッコよかった。クロマ二ヨンズ、やっぱり、最高すぎた!ヒロトとマーシーみただけで、すでにヤバかった!エイトビート、鳥肌立つ。なんやろ、全てが素敵すぎた。爆音やし、見るだけてドキ…

わんこちゃん

仲よくしてもらっている女の先輩が、犬を飼う!と言いよった。名前決めてー!と言っていたので、先輩、ピストルズ好きやし、ロットンとかどうです?と言ったら、即効決定した。よかった。柴犬にしては、洋風な名前やったかなぁ〜。もうすぐ、くるり!きゃー!た…

あにまる

アニマルさん親子をテレビで見て感動した。4年前も、あたし感動して、泣いた。あたしはスポーツ苦手やけど、出来る人はカッコイイ。 けっこう前、ボブ・サップが試合しよって、倒れた時、日本語で、痛〜い、と、口パクしようように見えた。いろんな人に言っ…

今夜は流れ星が見えるらしい!うわ〜。 お願いごとしよ。北東の空をみらないけん。 暑い。パピコたべる

餃子じごく

ぎょうざ、作りすぎた。焼ぎょうざ、水餃子、揚げぎょうざ、ポトフの中に入れたり、チゲ鍋もどきに入れたり、とろけるチーズかけたり、しょうじき、今、ぎょうざ見たくない…。 なんで、あたし餃子作ったんやろ…と思った。 残りは家にきた人に食べて頂こう。

でんしゃ

電車のなかでヘドバンしよう人がおった。近くにおった女の子たちは、ばりばり引いとった。何の曲聴きようと?と、思い、耳を澄ましてきいたら、モー娘。の曲やった。 やばかった。笑いこらえた。かなりハードコアなお兄さんやなぁ〜と思った。あ、DOLEのバナ…

ぽーっとする、、、

買い物して、帰りよったら、店員さんにお客さまーと叫ばれた。なんやろ?あたしを呼びようと?と見たら。商品忘れとった。暑すぎて頭がポーっとしとう証拠やね。寝起きが悪いので、なんか気持ちよく起床したいな〜と思い、朝にT.REXの20〜かけたらいいんかね…

LoveLoveShow

友達の知り合いで、お嫁さんが他の男性を好きになり、その男性の所に、福岡から大阪まで自転車で行ったらしい。24時間テレビ出れる勢いやなぁ。。 でも、実際、そんなのイヤやけど。家に貼っているAC/DCのボーカル、口をイーっとして目をひんむいて写っとう…