2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四回目なんかな

去年、仕事場、三回も異動になり、普段怒らんあたしも、かちキレてしまい、辞めさせてくれと言ったらスルーされ終了した。そして異動の季節がきた、あたしは上のポジションにつきたくないと断言しているので、異動しそうなせんような状況である。以前役職ま…

お食事中ならすみません

今日仕事行く前、昨日の残りの鍋をチゲ鍋にして朝一食べて、天気いいし、このままどっかいってもいいね〜と爽やかな気分であった。まぁ、車も免許も自転車もないので、歩いて仕事場に向かいよったら、レンタカー屋の紳士が、ものすご、鼻をほじり倒しようの…

まっく

最近気づいたんやけど Macのごみ箱を完全に消去したとき、ばりばりっ、という音が鳴るけど、そーとー好き。この前、コンビニで携帯の充電器かおうとして、この携帯と充電器あうとぉ?と表示みてからレジに持っていったら、レジのお兄さんが携帯にあうか付け…

かっ、かっ、家具の、びっぐうっど〜

ネクラマンが聴きたくなって、ユーチューブで去年の動画みた。やっばい。素敵すぎるもん。さっきみた、びっぐうっどのCMの歌、気になる。

あけましておめでとうございます

あけました!冬限定ポルテにはまった。おいしい。去年はいろいろあった。悲しいときの涙と、嬉しいときの涙は味が違うらしい。悲しいときしょっぱいもんね。今年も元気に明るく! もののけみて寝る。あ、マイバースデーブックという本があって、自分の誕生日…