2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みち案内

仕事しよったら、試験に向かっている高校生が、駅がどこにあるかきいてきたので、わかりやすく素早く言わないけんと思い、ばりばり慌てた、一緒に駅までいけんでごめんねと思い見送った。 その駅に、頭にお花を乗せた、おばちゃんがおる。みるからにパンク。…

おやしらず

さてさて、おやしらず抜いてきました。注射こわかったけど、腹くくって抜いてきた。歯科助手のかたに、痛いね〜、頑張ろうね!と注射を打っている時にいわれて無事終わり、ホッとしとったら、他にも2本はえてきているので後日抜きましょうと言われた。no fut…

草食くん

おやしらずがはえてきた。抜かないけん。。あさテレビで、草食だんしが多くなっていると言いよった。現代の女性は賢いしバリバリ働く方が多いし、それに男子が魅力を感じんのかねぇ〜…ようわからんけど、男子がんばれ!とお布団の中からテレビ見ながら思った。…

13にち

明日は、じゅうさんにちの金曜日。ジェイソンが現れたら、必死こいて布団のなかにもぐりこんで現実逃避する。。 ジェイソンの映画は一人ではみれんなぁ〜とか思いよったら駅をおりまちがえた。なんでやろ?すぐ間違えたり、物を落としたりする。危機感がたり…

豆まきもすぎた

あへあへ。 東北東を向いて巻き寿司をたべました。でも、東北東向いてないと思う…位置わからんもん。本屋で妹の特徴を捉えた本があって、まず始めのページに兄弟の誰よりも早くお菓子を食べると書いてあった。あたしやん!と思った。因みに、母はあたしにア…

お肉すき

実家から送りものがあった。今回は、未だに入れ歯をしているのを隠し続けている祖母から、高級なお肉を貰った。母が、肉を入れた袋にお金いれとうよ!といいよったけど、何故に肉と一緒にしたんやろ…。最近、ピストルズ大好きの女の先輩と喫煙室で話していたら…