2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はる

春になると、奔放な人間がでてくる。変なことする人は嫌やけど。 きょう、小顔マスクつけて颯爽と自転車乗っとう人がおった。笑わんようにばりばりこらえたもん。

短気は損気

エイプリルフール二回ほど嘘にひっかかった。 寝いる時にティッシュのこよりを鼻に入れられる位腹立った。 因みに、こよりは祖母の鼻のなかによく入れていた。しょーもない孫だ。 うちの父とかにしたらぶん殴られる。でも、そのハラハラがいいんよ、こよりは…

ストレス発散

のり塩ポテトを食べたら、なんかできもん出来たので、病院で塗り薬もらおうと行った。疲れとストレスですね、と言われた。 のり塩食べたらなったのに、早くストレス発散させんといけん。ストレス発散、好きな事すればいいんか?スポーツ?よし、音楽ききなが…

昼ご飯

休憩にお昼ご飯だべようと席についたら、隣の人の定食の匂いが、ドックフードやった。いじょう

つーすてっぷ

この前、実家に行って、朝ぼーっとテレビみよったら、テレビ前をわざと下着姿でツーステップふみながら、母が通っていった。ちょっとイラッとさせるん福岡一うまいもんね。たいがい腹立つけど、きゃっきゃ笑ってしまう。近所のエイチエムブイ、欲しいCD置い…

天国への階段

3月の連休、曽我部バンド、少年ナイフ、ズボンズ、ガロリンズ、アナ、folk enough、おとぎ話、nontroppo、キングブラザーズ、ぼんくら峠、のライブ。みれんやった。チケットとっとったけど向井さんのライブもいけんやった。エスカレーターの階段の隙間に、…