2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューシャネル

大竹伸朗さんのシャツを着とう人みた。欲しい。羨ましい! 仕事合間に、タワレコ行ったら、モーサムがタワレコに来るというチラシを見た。新譜を買った人に、チケットかなんか知らんけど、渡すみたいな事を、書いとった。私、東京で新譜買ってしまった。残念やなぁ。ラ…

ハッピー

誕生日プレゼントもらった!ヤシとかアロマキャンドルやらケーキ、小物いれ。もらった。うれしい。歳をとっても、精神年齢が低いなぁ〜。わざわざプレゼント持ってきてくれた友達は23歳で結婚!羨ましい!30歳までに私も絶対結婚しよ。めでたい! 最近、相変…

ぜんまいざむらい

知り合いの人が、給料貰って、ガス電気家賃水道の代金を払って、残り3万円。ガソリン代が1万円かかり、雑費で1万かかり、あと食費1まんしか残らんので、弁当は白米にフリカケのみらしく、それ、聞いたとき、私、涙でた。洋服買った時、今月は贅沢しすぎ…

とうきょう

研修終わった。やっぱり苦手やな。毎回研修で喋りかけてくる人がおって、事務の人と思っとったら、課長やった。事務の人ですか?とか言わんでよかった…。いまから、東京ふらふら。なんか気疲れしたので、無性にチョコたべたい。←その後、モーサムの新譜を買い、…