2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GREAT ADVENTURE

★★★ DIARY ★★★★★★★ 最近、午後の紅茶ばっかり飲んでいて、 飲もうと思って販売機で買ったら、 ネクターが出てきた。運がいいんか悪いんか ようわからんかったけど、120円でネクター買えて ラッキーかもな〜。おいしく頂いた。 今日はGREAT ADVENTUREのライブ…

家庭の医学

★★★ DIARY ★★★★★★★ 家に帰ったとき、両親がたけしの"家庭の医学"という番組を見ていた。 その番組の内容は、 最近夫の何気ない一言が胸に突き刺さりませんか? 夫の顔を見たくなくなることはありませんか? そして何より離婚を考えた事はありませんか? その…

MO’SOME TONEBENDER

★★★ DIARY ★★★★★★★ モーサムトーンベンダーのライブにいった。 ロッキンルーラから始まり、この時点でもう凄すぎ、、、やばっ! 今回も、「北九州の先輩の唄歌います。」とモモさんが言って 新型セドリック聴いたけど本当シビレターーーーーーー!!!! マッシ…

お守り

★★★ DIARY ★★★★★★★ 私もけっこう前に受験というものを受けたことがある。 ポワーっと生活していたら、いつの間にか試験の日が差し迫ってきた。 もう、まずいやら悲しむとかいう次元ではない。 ある日返ってきた私のテスト結果を見たじつのアニが、 真剣にな…