2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にもつ

実家から荷物がたまに送られてくる。最近、ゴーヤと靴下と下着とマヨネーズ送られてきた。食べもんのチョイスの意味がようわからんけど、ありがたい。下着は、私、自分で買うので、いらんばい!と、言うけど、いやがらせで送ってくる。今回は、下着にウサギがあ…

歯医者

おやしらずがはえてきよう。歯医者行きたくないなぁ。まえ、歯医者さんに行って、痛かったら手を上げて下さい!とお医者さんにいわれて、何回も手を上げよったら、しまいには、我慢して下さいと言われた。この歯医者さんに、まばゆいですか?と治療中に言わ…

どりーむ

テレビで、小学生のときに文集で書いた、夢や希望は、現実になると、言いよった。それを聞いて、すぐに、小学生の頃の文集を見たんやけど、私の文集は、お金を貯めてムツゴロウさんに会いに行きます!と、かかれとった。私、この先、ムツゴロウさんに、会いに行く予…

Crash

木のハンガーが鼻にあたって、鼻が赤くなっとう。アル中みたいやもんな。当たった瞬間、ハンガーをロンドンコーリングみたいに壊してやろうか、と思った。うちの母なんかは、足の小指をタンスの角でうった時、腹たったらしく、金づちでタンスの角を打ち付けて丸くしよった…

古川日出男×向井秀徳

向井アコエレ観に行った。まず古川さんが出てきて、小説や詩を朗読。めちゃくちゃ凄い気迫やった。素敵でした。そして、向井さん、もうね、どの曲もばりばりやばかった、water frontと性的少女、Sentimental〜、ぶっ倒れそうやった。NUMBERGIRLが恋しくなる…