POLYSICS

あたしが大学生の時、ポリシックス、小倉FUSEに来んのかね?と密かに願って5年。 わー!小倉に来た!本当、こんな遠くまできてくれて嬉しい。スキップふんでライブ行きそうになったんは内緒にしておこう。到着時にGenkiRockが聴けた!あぁー、ポリシックスに…

忘れらんねえよ

はやいもので4月。仕事のストレスで逆流性食道炎。 毎日、えずいてます。社会人になり5年。この先仕事も不安やし、周りに、噂が好きな女性ばっかりでついに我慢がぶちきれた。忘れらんねえよのアルバムが素晴らしく、ずっと聞いている。

ポリシックス

久しぶりにライブ行った!足ぐねって負傷したもんでミネトンカ履いていったら、自分が小さすぎてイラッとしつつ高めの位置でポリを観た!!もうね、ばりヤバのパワーやった!音がたまらんやったー。もう大好きすぎて笑いっぱなし。 自分たちがやりたい曲をこ…

無題

土日が休めんくなって、 モーサムのライブ見れんやった。 明日はマリーズのライブやけどチケットとれんし、 観たいのにいけんのは辛い。

??

このブログのパスワード忘れて焦っとうけど、なんか日記書けた。 余計テンパるんやけど。

炎天下

ガリガリ君食べたら、当たり棒が出た! しかしながら、ガリガリ君の棒を持ってコンビニで交換してもらうのは勇気がすこぶるいる。それにしてもあつい。

GW

モーサムとザゼンのライブ行ってきた! 組み合わせ、ばりばりヤバい。めちゃくちゃ久しぶりにザゼン見たけど、相変わらず見入ってしまった。もう、最強やもん。言うことがない。 東京節。素晴らしかった。 モーサム、笑いが出てしまうほどハードやった。モー…

ねがう

テレビみよったら心が痛むけど、しっかり見ている。早くみんなの生活が平穏になりますように。

にがつ

マリーズの新譜聞いた。 弦楽〜、たまらんくらいぐっときた。やばいな。 最近家に帰って、母に近頃なんかあった?と聞いたら、家にお客さんがきとって、家に戻ってドア開けた瞬間、馬小屋みたいな匂いがしたんよ!で、馬小屋の発生源を追求したら、お客さん…

食べ物

先程作ったチキンライス、ひっくり返した。もう一品はきゅうり。きゅうりにした自分に腹立った。 すかーん

YouTube

ユーチューブは楽しい。 まる(猫)の動画がばりばり可愛い。あとは、シナロケ、神聖かまってちゃん、FUNANAみる。FUNANA、ライブ観たらヤバいやろうな。大好きすぎる。さて、うどん食べる。

今から仕事

わが家の愛犬、あたしよりいい食べ物食べよった。最近は、モーサムのライブみたもんで、新しいアルバムと、マクマナマン、石頭地蔵を聴きまくり。 うー、素晴らしい

マスク

さっき母から電話があり、うちの犬が気ぜわしいとのことだったので、競馬場の馬みたいに、顔にマスクしたら落ち着くんやないと!と報告した。(通いよった大学が競馬場の隣にあって、競馬に行きよった友達に、何で馬はマスクしとうと?と聞いたら、落ち着かせ…

モーサム

モーサムのライブ行った。 着いたら、hang songやりよった!4人になってから初めてみたけど、 最後まで、正気ね?と言いたいくらい激しすぎて、冷えとった身体が一気にガッと熱くなった。そうとうやっばい! もうね、カッコよすぎて、もし、あたしが男やった…

モーサム

モーサムの新譜今日買った。聴いた結果、たまらん!ヒリヒリ感がなんか涙でそうやったもん。 やっぱ、モーサムの轟音はやばい。 ライブでみたら、かっ飛ぶやろうな。 職場で流しようしょーもないクリスマスソングをやめてモーサムの曲にかえたい。100%怒られ…

ガロリンズ

これからも、ずっと聞きまくる。会社宛の住所を書き間違えて、修正液で消して送ろうとしたら、上の人に指摘されたので、紙がもったいないんで、エコです!と、きっぱり言ったらキレられた。

メリールー

マリーズの新曲、ニヤニヤしながら聴いている。 でも、ライブのチケット取れんやった〜。泣最近、友達がプレゼントを持ってきてくれた。わ〜い! 一緒にお菓子食べよって、そのお菓子おいしい?ときいたら、嗅覚きかんけん、わからん!と即答された。味わか…

POLYSICS撚

ポリシックスのライブ行った。 出てきたとき、久々に姿をみれて嬉しすぎて、涙こらえた。本当に三人でライブに来てくれて良かった。すっごい待っとった! 一曲めのブキーは感涙でした。 その後は涙吹き飛んだ(笑)あー!ぶちかましまくりのポリ、やっぱ格好い…

そふとばんく

我らの、ホークス無念。さっき、母から電話があり、買い物しよったらなんか足に違和感を覚えて、後ろを見ると、自分の靴の靴底がポツンと落ちてあったとの報告であった。あたしが、底抜けてからどうしたと?と聞くと、涼しい顔して靴底を小脇(パーティーっぽ…

ひさびさ

ブログ更新忘れとった。わがや、また、犬飼った。犬を飼ってきたうちの父は突発的である。土地をかった!家建てるばい!といい放ち引越ししたし、河本さんに触発され、マラカスを購入し、俺、仕事中に練習する!と食事中にいった時、会社潰れるばい‥と本気で…

いろいろ思う

九月なんに暑すぎて扇風機買った!ガリガリ君と扇風機は裏切らんね。今年、けっこうすぎた。 子供の頃からずっと一緒におったじぃちゃんが春に死んだ。ばーちゃんとお父さんとお母さんも死んだらどうしようと、すっごい元気な三人なんやけど、ずっと、心配で…

凍らす、色んなもん、

あついので、ポテトチップス(すっぱムーチョ)を冷凍庫で凍らしてみた、結果、食感かわらん!でも、口に入れた瞬間の冷たさがいい。すぐ、ぬくくなるけど。今日は、仕事帰りにパンかって凍らせてみよう。。 マシュマロとかはどうなるんやろなぁ。。因みに巨峰…

いしかわりょう君

いしかわりょう君すごい。しっかりした思考と謙虚な姿勢。英語までしゃべりよるもんね。弟やったら100パー頼る。友達と偶然会い、色々喋りよって、男二人でカフェとかいって座っとったら、ほもと思われるとかの話をきいた、男の人も大変やね、そんなん思わん…

ふかわりょうが言いよった

ツイッター気になる。してみたい。 ユーチューブみよったら、ふじたさんがギター?モーサムどうなったんやろ。なんか映像見間違えたんかな。よう分からんけど、ユーチューブでみた映像、ばりばりカッコよかった。今度ライブあるとき楽しみ。人間、怒った時はその…

あつい

さっき、洗濯機からはみ出た洗濯物を干した。数えたら、36ハンガー!ここ数ヶ月、好きなバンドのライブ多々見逃した。 吉田さんと向井さんのとモーサムとクロネコと、モモさんのソロ、百蚊、ミドリとかいろいろみそこねた。 只今、空みたが、織り姫、彦星、…

毛皮のマリーズ

仕事が終わって毛皮のマリーズのライブにいった。ちょうど着いたら、すてきなモリーが、ぎり聴けた! やっぱり、マリーズ、なんなんやろ、あの独特さ、鋭さと狂った感じがたまらん! ジャーニー聴いたときは、身体の中がグワーーっとなった。悔しいくらい素…

マグロちゃん

昨日買ったマグロ、家に帰ったら、袋に入ってなかった。どこで落としたんやろ。そんな事もあり、 夕飯、とろろと白飯のみ。

無知である

仕事で、A品がなんちゃらというのがあって、B品はしっとうけどAはなんなんかね?と思いよったら、偉い人からタイミング良く電話がかかってきたので、あのですね、A品の意味が分からないんですよ、、あの〜、Wikipediaにきいてみたんですけど、そのワードが出…

はる

春になると、奔放な人間がでてくる。変なことする人は嫌やけど。 きょう、小顔マスクつけて颯爽と自転車乗っとう人がおった。笑わんようにばりばりこらえたもん。

短気は損気

エイプリルフール二回ほど嘘にひっかかった。 寝いる時にティッシュのこよりを鼻に入れられる位腹立った。 因みに、こよりは祖母の鼻のなかによく入れていた。しょーもない孫だ。 うちの父とかにしたらぶん殴られる。でも、そのハラハラがいいんよ、こよりは…