2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

診察が苦手

眼科にいった。看護士さんに先生を呼んでくるから椅子に座って下さいと言われたので、座って待っていたら先生が来た。直ぐさまあたしに、そこは僕が座る椅子です!と言って、笑われた。恥ずかしい。診察中も目をつぶらんで下さいと言われ、意識しすぎていつ…

イギーポップ様

Raw Powerを爆音できいた。イギーポップ、大好き。。声が色っぽいし、ギャンギャンしとうし最強たい!と心底思う。個人的にShake Appealが大好きなんですが、唄の最後らへんでイギーが、う〜!う〜!う〜!ささみ〜!っと唄った直後、ふ〜っ!ふ〜っ!ふ〜っ!さ…

ケンカはいや〜

夫婦喧嘩は殆どが夫が折れるそう。うちの両親の場合は逆、母が我慢してケンカにならんようにしとった。でも、年に一回、優しい母がぶちキレることがあった。大概父が悪いんやけど、毎回夕飯時にケンカになった。母が父につかみかかって、おおそとがりを父か…

ストレス社会を蹴散らす

久々にミクシーみた。。このブログしか書かんので、使い方わからん。友達の探しかたもわからんので放置しとったら、けっこう経っとった。最近、しゃもじは炊飯器の中にいれるのか出すべきか、疑問以前、通路のすれ違い際に、会社の人から、僕はうつになるか…

けいたい

携帯おとした。しかも二回め。。見つかった時、抱きしめたくなった!可愛いやつめ。仲良しの女の先輩が、知らん人を見て、あの人なんかに似とう…誰やろ?とといかけてきたので、カルロスゴーンです。と答えたら、すぐ決め付けるねーと笑われた。 ココアの上…

ナンバーガール

ナンバーガールのDVDがでる!きゃあーーーー♪ 嬉しすぎるユニコーンが再結成。。あたしが小学生のとき、親がユニコーンやらブルーハーツやらジッタリンジンやらたまの音源をくれた。ユニコーン世代やないけど、大好き。 年明けから、またもや三重人格ノ犬に…

はつゆめ

お正月なのにすっごい働いてます。。 初夢は、いちふじにたかさんなすびやなく、チョコバナナクレープを知らん人間やら知り合いと食べるという夢やった。 夢占いの本に、チョコバナナクレープについて一切書かれてなかったので、自分の精神状態わからん。 セ…

うしちゃん

モ〜。あけた。実感なし!今年は、自分の私生活の充実がほうふ。欲張りすぎ?充実させる為にどうするべきか考えるのが目的やね。あとは、仕事初めてからかあんまり友達にあえん、定期的にあって、後は新たに友達を増やす。服作る。絵をかく、楽器かうナド。 …