2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三重人格ノ犬

うちの両親が、結婚当初、新婚さんいらっしゃい!に応募していた事実を知り、出てないで良かった、と、少し安心した今日この頃です。 三重人格ノ犬が、聴きたくなって、部屋の中探してもなかったので、速攻でレコード屋にいった。鼻血でるくらいぶっ飛ぶ。大…

向川、激怒

仕事場で一度も会ったことがない、向川という人が、職場に電話かけてきて、一方的に怒鳴られた。向川は偉い人かもしれんけど、すぐ怒る人はうけつけないので、あたしに文句言わんでください。と、はっきり言ったら、向川の怒りがピークに達し、なんか意味わ…

みわさまにききたい

上司が会議中に、偉い人に提出する提案書をチェックしよって、私の書類チラ見したら、氏名の横にブタちゃん描いて、ブヒヒーと書いとったのを目の当たりにして、冷や汗かいた…と切実に言われた。悪いことしたな。世間知らずなとこあるし、私は何に向いとんやろ…

しゃしん

就活の写真がでてきた。とある日、友達が、内定決まった?と、聞いてきた。まだ活動してないんよー!と、言ったら、友達が、早く写真を撮って履歴書送らんないけんよ!と、真剣になって、写真とる時の身だしなみ教えてもらった。っちゅうか、男なんに、女子…

まりもっこり

電車で女の人が、まりもっこり、まりもっこり、言いよった。一体なんなん?と、思って、すぐに携帯で調べたら、キャラクターやった。まりもっこり、なんか、ぬけさく先生に似とう。 なんか、日記更新するん早い!この日記見よう人おるんかな…?と今、思った。…

パンダちゃん

豆まきできんやったー!去年は母とキャーキャー言いながら豆まいた。福は〜内のあと、おっかさーん!と実家に向かって母が叫びよった。ついでに、隣に住んでいるミッチャンを呼んでみて!と言ったら。あんた、それは近所迷惑やろ。と、軽く言われた。さっきの、おっかさ…