2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZAZEN BOYS

★★★ DIARY ★★★★★★★ ZAZEN BOYSのライブに行った。 毎回すごいけど、今日は向井さん叫びまくりよって凄まじかった!! しょっぱなから、ばりばりラップで始まって面白かったけど、それ以上に かっこよすぎる!!やっぱ、やばい。 自分で運んできたハコにのっか…

きょうのできごと

★★★ DIARY ★★★★★★★ 観れないだろうと思い、探偵ナイトスクープ!を昨日録画しておいた。 今日家に帰ってからじっくりと観たが、この番組は面白いので大好き。 私も困ったことや、解明したいことがあったら、 是非ともこの番組にご依頼したいと常々思っている…

あなたなら実行しますか?

★★★ DIARY ★★★★★★★ じつに、しょーもない話。 友達やらまわりの人たちに、「ホットパンツはいて、首にタオルをまとい、 ついでに白のハイソックスはいて街中を歩いたら1億あげる!」と いったらどうする?という、低レベルな質問をなげかけてみた。 男性も嫌…

似!

★★★ DIARY ★★★★★★★ けっこう前に、アディダスのパロディーもんがあった。 ミッキーマウスをかたどったアディマウスとか他にもあった。 わたしの周りに着用しとう人が多々おったけど、 身内が着とったときは、さすがに切なくなった。 一番思い出深いものは、…