2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かいしょうさせてやる

最近、いや、ずっと前からやけど、自分の理想やら、したい事が出来てないな、と思う。現状は健康やし、毎日ご飯食べれるし、普通に暮らせて上等やけど、なんか、うー、もやもやする。色んなことがものたりん。欲張りすぎなんかな。。仕事続けたほうがいいん…

コステロ。

でかでかの黒ぶち眼鏡しとう男の人が多い、コステロみたい。。さいきん、ヨンさままで雑誌でコステロ眼鏡しとった。友達がしとったら、コステロ好きなん?と聞いてみよう。まぁ、ああいう眼鏡が似合う人はステキやけど。PistolsのANARCHY〜の出だしのRight。No…

恐怖の診断

健康診断受けた。診察室のドアがなかなか閉まらんで、必死こいて、踏ん張りながら閉めよったら、看護士さんに、そのドアは自動ですので、勝手に閉まります、とクールに言われ、恥かいた。相変わらず、注射は苦手やなぁ〜。痛かった〜緊張がほぐれた後、クー…

かんさつ力

電車で座ったら、横におったお兄さんが、ちょうどエロい雑誌を見よった。。横に座った瞬間、新幹線のぞみよりも速く本を閉じよって、可笑しかった。電車でいろんな人を見るけど、女の人が化粧しよって、口元をファンデーションで塗る際、鼻のしたを伸ばす顔が面白い…

POLYSICS

ポリシックスのライブ行った!本当、かっこよすぎた。久々に観れて、涙でた。ニューウェーブのときの、ハヤシくんとフミちゃんがステージ真ん中でギターとベースかき鳴らしようとき、最強にカッコよかった!最後まで爆音でたまらんやった!!ギター素敵すぎ、ばり…

ぽりちゃん

きゃあ。ポリシックスのライブ。楽しみ! Genki rock A・B・Cが非常に聴きたい!!!!!わくわくしてきた。

じゃーにー

ろっくんろーる♪いい日。もうすぐ、ポリシックスに会える!きゃー!久々にみるので、感極まる。楽しみすぎる!さいきん、はぐといしはらまりこに似とうと言われた。上司に言われた、いしはらまりこは、誰か知らん。見た目やらイメージは自分ではよう分からん…

きかいおんち

上司に、○○ちゃん、やっと僕の名前覚えてくれたね!と、電話で言われた。上司の名前なかなか覚えんとか、この上なく、失礼やなぁ、あたし。申し訳ないです…しか、いえんやった。 最近、iPodの画面が変になって、自力で直そうと、画面を叩いたり、ふーふー吐…

ごがつびょう

友達が、五月病がなおらんのよー、やけん、長渕聴いて、自分に元気つけよう。と言いよった。えらい渋いなぁ。つぎ会ったとき、タンクトップ着とうかもしれん。最近は、毛皮のマリーズとジッタリンジンを聞きまくりよう。マリーズ、素敵すぎる。