2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

昨日東京に来た。街歩きよったら、人込みがはんぱやない。どんたく以上やもんなぁ〜。皆歩くの速いので、人込みを避けて歩きよったら、森に着いた。未だに、その森の場所がどこなんかわからん。森に入った瞬間、福岡に帰れんばい、と思って半泣きやった。無…

卒業式

今日は卒業式やった。いま帰宅中。学校の入口に、シャツをスパッツの中にいれて、スパッツを胸の下くらいまでキュンキュンに上げとる主婦がおった。パンク丸だしやって焦った。それ見よったら遅刻しそうになって、走って体育館まで行った。自分の親があんな…

MO’SOME TONEBENDER

★★★ DIARY ★★★★★★★ モーサムのライブに行った。 サイレンが鳴って、武井さんが拡声器で叫んで、何が始まるんか、 わからんくなった後、、ドギャーー!!っとタイガーで飛ばしまくってくれた。 あー、1曲目からガツんときまくり!! そのあと、ダミアンとボ…

カギほしい

引越しした。カギやないで、リモコンみたいなのをポチっと押すと玄関が開く仕組みなんやけど、私はこんな洒落たやつ好かん、家の中にリモコン置き忘れたり、外で落としたらどうやって家に入ったらいいんか分からんもん。私は物をよう忘れる。昨日は弁当箱を…