2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れました

パソコンが壊れて、携帯で日記かいてます。しばらく見たいブログやら何やらが見れんし、悲しいなぁ〜。2月になり、わが家にドラムを設置した。わが家のパンクスたちは反応しまくり、皆、目が血走り、母は毎日デイヴ・グロールになっとうもんなぁ〜。夜中私…

ザ・50回転ズ

★★★ DIARY ★★★★★★★ ザ・50回転ズのライブに行った。 まず、Volume.9というバンドを観たけど、 最初に歌った曲聴いたことあって、かっこよかった! そして、ザ・50回転ズ!!!50回転ズのテーマから始まって、 もうグワーーーー!!なった。やばいもん…

ぶるーす

★★★ DIARY ★★★★★★★ よく行っていた中古レコード屋さんがなくなった。 このお店、ストーンズやらXTCやらポリスなどのビデオが すべて100円で買える素敵なお店やったんに〜!残念。 ここに、就職したいくらいやったもんなぁ。 違うレコード屋にポリのポスター…

西田さん、すみません

★★★ DIARY ★★★★★★★ 雪がふったーー!! 忘れもしない、大学二年の時のことだ。 父の妹の婿さん(西田さん)が夜中に突然来た。 私が玄関を開けると、その西田さんの顔が焦っとって、 これはただ事やないなぁ〜と思っていたら、 今晩わも言わずに、家の中に入り、…