2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツリー

ツリー貰った♪うれしい。幼稚園のとき、幼稚園にきたサンタさんは、軽トラで帰っていった。ショックやった。その事を母に告げると、それは役場の人たい!と、子供の夢をぶち壊した思い出がある。ツリーは飾り付けして可愛くなった。今日、さつまりこ食べなが…

みました

体格のいい、ピストル的なもんを持ってそうな風貌の兄さんが、電車におって、電話しよった。眉間にシワよせて、俺が昨日夕飯で残した肉はくわんでくれ!と必死に電話で言いよった。笑いをこらえた。 最近、ミドリの新譜を買った。めちゃめちゃカッコイイ!犬…

のう

あ〜寒い。かわいい羽織りもん買わんといけん。夜中、熟睡しとう時に、身体が動かんくなった。かなしばり!?身体がグワングワンする。ばりコワイし、目はあけんやった。そのあと、清めようと部屋に塩まいたんやけど、掃除するんおおごとやし、まかんがよか…

8otto

8ottoのライブいった。たまらんやった!!なんであんな音がでるんやろ、かっこよすぎて、やばかった!泣きそうやった。レモンティー、やっぱ素敵すぎる♪何の曲やったかよう分からんぐらい、ぶっとんだ!狂っとった。久々のライブだったので感動しました。

じゅういちがつ

最近寒い。もう11月やん。ココア飲んで温まる時期になった。10月は研修があって、懇親会の時にグループで出し物をして下さいといわれ、グループの女の子が、皆でエリカ様がしたいんだけど!と、言っていた。すべって、サムくなるのが嫌やし、やめて下さい!…