2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メリールー

マリーズの新曲、ニヤニヤしながら聴いている。 でも、ライブのチケット取れんやった〜。泣最近、友達がプレゼントを持ってきてくれた。わ〜い! 一緒にお菓子食べよって、そのお菓子おいしい?ときいたら、嗅覚きかんけん、わからん!と即答された。味わか…

POLYSICS撚

ポリシックスのライブ行った。 出てきたとき、久々に姿をみれて嬉しすぎて、涙こらえた。本当に三人でライブに来てくれて良かった。すっごい待っとった! 一曲めのブキーは感涙でした。 その後は涙吹き飛んだ(笑)あー!ぶちかましまくりのポリ、やっぱ格好い…

そふとばんく

我らの、ホークス無念。さっき、母から電話があり、買い物しよったらなんか足に違和感を覚えて、後ろを見ると、自分の靴の靴底がポツンと落ちてあったとの報告であった。あたしが、底抜けてからどうしたと?と聞くと、涼しい顔して靴底を小脇(パーティーっぽ…

ひさびさ

ブログ更新忘れとった。わがや、また、犬飼った。犬を飼ってきたうちの父は突発的である。土地をかった!家建てるばい!といい放ち引越ししたし、河本さんに触発され、マラカスを購入し、俺、仕事中に練習する!と食事中にいった時、会社潰れるばい‥と本気で…