2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷりん紳士

みせに来た紳士が、ママさんに鞄を買うと、いいよって、一緒に選んだら買って下さった。帰りに、お嬢さんスウィーツ好きかね?と聞かれ、大好きです!と、答えたら、神戸には美味しいスウィーツが沢山あるよ!と言って去っていった。小1時間後、紳士がモロ…

しゃべりたい〜♪

ちかごろ、夢で、あたしは英語でしゃべる。そして何をいいよるかも分かる。。しゃべれる潜在能力はあるんかな。 人間は国によって言語が違うけど、犬も猫もよその国の育ちやったら言語はちがうんかねぇー? わからん。エレベーター乗ろうとしよったら、知ら…

せんぱいありがとー

仲良しの先輩が、休憩に行こうとしていた時、わたしが一人で作業しよったら、一人で寂しくない?と言ってきたので、寂しいです〜!とか言ったら先輩はどうするつもりですか?と、きくと。そりゃあ、100%ここに残るぜー!と張り切って言って下さった直後、他…

にどねラブ

旅にいっとった。二度寝したら、電車にのる20分前に起床。寝起きの悪い私が10分で支度完了!どんな動きしたんやろ… 待ち合わせには間に合ってホッとした。また旅にいきたい。 なんか、大事な時に、寝坊したりする。緊張感がないんかな。ぶー

うちゅう

宇宙はレモンみたいな形をしとって、端っこにブラックホールがあるらしいけど、ブラックホール抜けたら何があると?違う宇宙がまたあると?子供の時に、先生に聞いたら曖昧にされた。あ、わからんのやなぁと思い、母に聞いたら、曖昧どころか、知らん!と即…

ごーるでんうぃーく

ごーるでんは働きまくりよった。こんちくしょう。休みほしい。せつに願う。いたずら電話があった…。誰なん?! まえ、いたずら電話がかかってきて、電話をとった母は、電話ごしの男の鼻息が荒かったので、変態がおる!と思ったらしく、名を名乗れーーー!と…

しそドレ悲劇

イチゴのティーポットを買った!やーん。ばりばり可愛い♪3千円が800円になっとった。ぴーす。実家から食べ物が送られてきた。しそドレッシングが送られてきた。しそドレのストック6本…。冷蔵庫に使いかけ1本。 ピエトロ送ってくれんかな…前回は手紙が入っていて…