2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリシックス

ポリシックスのライブみてきた!参りました。新曲よすぎた。最近、三重人格ノ犬ばっかり聴きよって、新譜チェック忘れとった、やっぱり尖んがったポリは最強!その後GOODがきけた!2曲目でもう涙。WICKED〜、ピーチパイ、アイマイ〜、久々に聴いたYOUYOUは格別やった…

マーについて。。

さいきん、学校付近の野放しされていたマーに似た犬がおった。切ないエピソードではあるが、マーは、飼い主のおばちゃんに叱られて、じょうはつした。今日半袖でも大丈夫そうなくらい、あったかい。こんな日は、仕事とかせんで、お弁当もってピクニックいき…

かふんの季節

鼻がかゆいー。。風邪はひくし、花粉やし、たいへんやもん。。。 仲いい先輩が、あたしを○○ちゃんと呼んでいたら、上司から名字で呼びなさいと怒られよった。直ぐさま、先輩大丈夫ですか?と、かけよっていきよったら、私も怒られ、立場をきちんとわきまえて…

ひなまつり

また上司から役職つかんか?偉い人達に気にいられたくないんか?と言われた。何回も言われると嫌になる。私は、偉い人間に好かれようとか一切思わんし、人の上にたって、指示したりするん嫌いなんですよ。と言った。給料貰いよるし、ピシっと働くけど、仕事…