2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらんこと!?

★★★ DIARY ★★★★★★★ しょーもない日記ですので、ご勘弁ください。 指摘しにくいことをいかに爽やかな言語で、 どう表現したらいいんかが難しい。 テストまえ、私の一問一答集で問題の出し合いを友達としていた。 友人にいうのは申し訳ないが、鼻毛がでていた…

SPARTA LOCALS

★★★ DIARY ★★★★★★★ スパルタローカルズのライブ行った。 相変わらずロックでかっこよすぎやった!! MCで、またクロマニヨンズとライブがかぶったと 言いよったな〜。ヒロトとマーシーにも 会いたかったーーー!次に期待やね。 それにしても、全曲素晴しいけど…

I♥POLYSICS

★★★ DIARY ★★★★★★★ ポリシックスを観にいった。 (ウキウキしすぎて足浮いてました) いや〜、もうね死にそうでした。 久しぶりポリシックスのライブ観たら、 やっぱぶっ飛んどって、カッコよすぎて卒倒しそうやった。 まじで涙ちょちょぎれた。TOISU!聴いたら…

向井秀徳

★★★ DIARY ★★★★★★★ 向井アコエレ観に行った。 久しぶりに観たけど、やっぱ、やばかった。 会場の女の人みんなに、「向井ちゃん好いとう。」を コールさせていた。他にもなんか色々言いよったけど、 面白い! 前半は、WHOとかユーミンのカバーをしよったけど、 …