2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★★★ DIARY ★★★★★★★ 上の写真は、我が家の表札を裏側から写したものです。 一般的に、表札はちゃんとはめ込まれとうはずやけど、 うちは、ホックに吊している。なので、表札は傾いてます。 なんか切ない気分やな。 ★★★ MUSIC ★★★★★★★ POLYSICS (YOU-YOU-YOU) …

たわごと

★★★ DIARY ★★★★★★★ 版画(テープ版) ------------------- スーパーに行ったら、 友達がスーパーのかごを小脇にかかえて 買物しよったんやけど、 万引きGメンかと思った。 この友達は、高校生の頃、職安に通っていた。 そして、学生にもかかわらず、子持ちです…

駅前留学

★★★ DIARY ★★★★★★★ しらん兄さんが私を観て、「イズミ????」と呼んだ。 私の名前はイズミやないけど、無視したら悪いので、 一応会釈しそそくさと立ち去った。 それからすぐ、今さっきの兄さん外人っぽい顔立ちやったなぁ〜 と、思って。さっきのイズミ…

毒ちゃん

母の妹が家にやってきた。 我が家にピンポンも押さずにいきなり入ってきて、 私を観るなり、「ズボンずんだれとうばい!」とクールに指摘し、 我が家にある、ピーナッツやら大豆のお菓子を無断で食べ、 「ここの家、豆しかないね〜」とつぶやいていた。 最終的に…