2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クロマニヨンズ

クロマニヨンズ観た! エイトビートから始まり、もう泣きそうやった。ヒロトとマーシーの姿みたらやっぱりテンションあがる。やっぱりカッコイイ!!!ヒロトがあそうさんの真似しよったん面白かった。 あとは、WHOの曲を口ずさんだりして素敵やった。 いつ…

Tれっくす

今日初めて20世紀少年みた。仕事もはかどらんほど、続きが気になる。高校のとき、友達が(きゃー!ともだちという言葉を見るだけで反応する。)ナルトを休み時間にかしてくれて見よったら、読み終えると同時に授業も終了しとった。あのナルトみたときの集中り…

きゃりー

どこもかしこも、まらいあきゃりーの曲ばっかり流れよる、ギターウルフのJettLoveながせばいいのにねぇ〜。あんなの唄われたらドキドキするもん。最近気付いた、電車の中で、小説よみながら鼻をほじりよう人多い。リラックスしとんかね。こんなことに気付いて…

キングブラザーズ

キングブラザーズ観にいった。着いたらもう始まっとった。ギターベースドラム爆音やし、もうゾコゾコして倒れそうやった!立ちつくして観た。Zeppelin、rockたまらんやった、マッハクラブは死にそうになるくらいカッコ良かった。叩きあげるドラムがかっこよすぎる。マー…

ZAZEN BOYS

仕事終わって走ってロゴスいったら、入口でお兄さんが素早くドアをあけてくれた。ありがとう。久しぶりのザゼン!入った瞬間、相変わらず、やっばい音出しとってクラクラした。久々に聴いたKIMOCHIは、かなり爆音になっとった、あの叩きあげるドラムと心臓に…

セロちゃんは来ん

家に帰って、テレビを付けたら、あなたの家にセロがいきます!と、いいよった。マジックみたいね〜とか思いよったら、ピンポンがなった。セロがきたー!と、応募してないんに思った。ちょうどモーサムのばちかぶれ!聴きながら着替えていて、モンスターエンジンみた…

あかさかさかす

早口で、赤坂サカスを10回言えるか友達と試した。 どうしても、赤坂シャカスになる。。テレビとかでよく聞く言葉やけど、赤坂サカスとはなんなんやろ…どうでもいいけど、'ヒツジの執事'を早口でいうん難しい。うー。最近、突発てきに、先輩に、いま1番会い…

テクマ!

シガキさん、ライスボウルよかったー!ライブを毎回みれんやったテクマ!さん。長髪になっていて始め分からんやった。正直、音がばりばりヤバイ!バンドやないんにあんなぶっ飛んだ音がでるんが好き。ひとりでも、こんな凄まじいライブを見せつける姿に感激した。と…

感謝したこと

デパ地下で、定期落として、床をみよったら、知らんおばあちゃんが、お嬢ちゃんどうしたんね?と聞いてきたので、定期を落としてしまったんですよ!と言うと、一緒に探して下さった。人情味のあるかた、大好き。嬉しかった。明日は待ちに待ったテクマ!さん…

びゅーてぃふるに〜♪

知り合いの女の子に、OOちゃんをみよったら、癒される。私、OOちゃんになりたい!と、言われた。申し訳ないけど、生まれてこのかた、身内にすら癒されるとか言われた事ないのに、有り難い。。毛皮のマリーズの新曲買った!しびれあがる。。愛するor die…