2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

On!現

★★★ MUSIC ★★★★★★★ いま聴いている音源。 なんか、他のブログみたいに上手く画像とかのっけて クールに紹介したいけど、そういうのは使い方分からん、無理(笑) と、言うことで文字ばっかり。 ♥Test Icicles このバンドは相当好み!!もうね〜聴いた瞬間わしづ…

VOLAPOLYGIG

★★★ DIARY ★★★★★★★ この日がとうとうやってきた♪ 行ってきた〜!!お客が多い多い。あんなビブレ久々。 まず、ボラから。 いや〜参った!ボラのアルバムをずーっと聴きよって、 すんごいかっこいいアルバムでビビッたけど、 ライブはそれ以上に興奮する。 Nage…

聴いた話

★★★ DIARY ★★★★★★★ うちの祖母は、山の近くで暮らしている。 祖母のうちは、いつもドアがあけっぱなしで開放的である。 そんなうちで、祖母がキッチンで料理をしていると、 もの凄い勢いでドアが閉まったそうだ。 祖母は、一緒に暮らしている娘(50歳くらい)…

KING BROTHERS 〜PART2〜

★★★ DIARY ★★★★★★★ ビブレに着くと、もうキングブラザーズのライブが始まっていた。 階段をダッシュしてきたので足がぐらぐら。間に合ってよかった〜。 今日もキレまくってやはりかっこいい、、その後、ケイゾウさんが 灯りをつけて下さい!!と、言い放ってか…