2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリシックス

ポリシックスのアルバム聴いた!やっぱり、かっこよすぎ。ロックで、キュートで面白い、ヤバイ。ステキ。最近ポリのライブ見てないので、はやく福岡来てほしーー!!お菓子かったら、レーズン入っとった。しょっくー。レーズン好かん。栄養価は高いかもしれ…

ヘルメット男

髪の毛をマジックで書いとう人がおる。いつも自転車で去っていくんやけど。なんか、ヘルメット被っとうみたいやもん。友達いわく、耳の上がフワフワしとった!と言っていたので、暑いのに、ミミアテしとんかなぁ〜?とか思った。 探偵ナイトスクープにフワフワは…

百蚊

百蚊がききたくなり、聞いた。狂ったかんじが、最強すぎる。鋭すぎてヤバすぎ。あたし好み。あとは、雅だよ雅のアルバムかった。音源全部もっとうけど、何回聴いてもカッコよすぎ! バンドとかのポストカードを集めよって、収集つかんくらい大量になってきた…

最近きくもの

きょうは、おしゃかさまの日、カートが亡くなった日、友達の誕生日。友達にメールした。最近聞きまくりよう音楽は、ロレッタセコハンの新譜、ロストチャンス。うー、やばっ!全てがカッコよすぎ。。三重人格ノ犬、このバンドは憧れる。LOW RIDERという曲のあまいミルクとチ…

さくら

友達から、就職して一年やね!とメールがきた。長い日々やった。入社式、ご飯食べよったら遅刻、研修の団体行動が苦手でどっと疲れ、課長から、君の履歴書の文章の短さは本社で初めてだよ、と言われ、部長はそんな履歴書を無視して下さり、入社決定させたら…