2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーサム

モーサムのライブ観た! ラジカルとボルケーノで始まったもんで、半端なくかっこよかったー!久々でやばい。GO around〜、joyは本気でやばかった。極悪な音が、たまらんやった。ヤバすぎて鳥肌が立つ。グッモーニンの前に、ちゅうぶらんこのたんぽぽを唄った!!うわー、ばり…

サバス

薬指たてるん難しいことに気付いた。動かしても動作がとろい。さいきん、仕事でポジションをうえにしたくないんか?と、多々言われる。全くない。この仕事でこのまま縮こまっとったら、なんかきもち悪い。うー。 大江慎也さんのGO FOR THEPARTY聞いて、がん…

電車二回乗り過ごしたり、お金おろすのを忘れとって、飲みものを買えず、秋にも関わらず、喉がカラカラになったりした誕生日も過ぎた。注意力と計画性を身につけたい今日この頃です。te'やらTest Iciclesなどをきく。なんか、いま、モーサムのカムがライブで観た…

しんぼうできぬ

ぬくい。また夏? あすから連休。あたしは仕事。いいかげん、しごと、はらたつ。 また休憩中に、あぶらだこの忍耐を聴かないけん。辛抱するでござる!にんにん!この先観たいライブ多々あるけど、はやく、テクマ!さんみたい♪よくして頂いている先輩が、風邪ひ…

どろぶね

隣に住んでいる夫婦、旦那さんが浮気したらしく、昨日の、夜中2時過ぎにケンカを始めた。。やかましかったので、三重人格ノ犬のドロブネ聴いた。 あたし、かなり寝不足です。大好きな美輪さんが、結婚は夢との決別といいよったん思い出した。前髪伸びるのが…

ぱそこん

さいきん、パソコンにちびっこいCDいれた。小さいCD入れたらいけんと言われ、かなり焦った結果、隙間に小銭を使用し、必死こいてとった。小銭まで入ったらおおごとばい…と思い、気合いをいれて作業した。大切なパソコンちゃん壊すところやった。結局プレステ…

たいふう

台風で仕事お休みにならんかなぁ〜、と、考えよったら、見事なまでに今朝晴れわたった。むねん。さっき、カフェオレとチーズおかき一緒にたべたら、スモークチーズの味になった。まいぅ。さいきん、ちゅうぶらんこ中毒。パトリシアという曲がたまらん。痺れ…