2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

椿

さいきん、椿おにやっこさんがテレビにでとったら、かぶりついて見てしまう。あすは給料日。やったー。あたしは、よくお金がないといいようけど、お金がないんやないでお金をおろすタイミングを逃してしまうということに気付いた。よく職場の経費をおろしに…

ガロリンズ

ガロリンズの最近でたアルバムが痺れあがる!かっこいい。憧れる。休憩中にクレープたべながら、知らん化粧品のお姉さんたちの会話をシレっと、いや、めちゃくちゃ聞いた。化粧のお姉さんが、彼氏候補を周りの女性たちに写メでみせて、ここが悪いだの、あー…

フリクションみれんやった

実家帰った。定額給付金を6月に頂く祖母は、その給付金をトイレの浄化槽半年分にあてるらしい。実に、夢のない話をきいてしまった。あたしは給付金でカルビたべるもん。 母が父とコンビニいって父を置き忘れて一人で車で帰ったこととか、女の小さいバッグを…

ごがつ

ぎゃー!もう五月。。。。昨日の月末は、会社の人間の威圧かん、すごかった。偉い人が通るたびに、なんかミルコクロコップが職場に殴りこみにきたぐらいの勢いやし、ビビる。とばっちりがこんように隠れたりしたもん。組織、やっぱり苦手。ぶー。 さいきんUF…