2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KING BROTHERS

★★★ DIARY ★★★★★★★ キングブラザーズのライブに行く。 初めて観た"ねじ式"はめちゃめちゃカッコいいバンドで びっくりした!いや〜好み。 ボーカルのかたが「言われんでも、早く終わります」と、 ボソっと発言したのが面白かった。 赤崎コンパ大學、The Fuzz Pi…

strong!!!

★★★ DIARY ★★★★★★★ 夜な夜な野良犬が、うちの犬に喧嘩をうるらしく、 そんな事態に、番犬ならぬうちの番人(母)が出動している。 夜、うちの犬が吠えはじめた頃だ、うちの母がいつもは 見せたことのない渋い顔で、家を飛び出した。 私は、寒いので家の中から…

フジファブリック

★★★ DIARY ★★★★★★★ ひさかたぶりにフジファブリックのライブ!この日を 楽しみにしていたーー!!!! ライブ2曲目のTAIFUで、もはや収拾つかんくらい祭り状態!!! この曲の破壊力はたまらん!!!!ばりばり凄い♪ 今日、志村さんは喉の調子を診てもらうため病院に行…

くるり

★★★ DIARY ★★★★★★★ くるり 〜はぐれメタル魔神斬り〜 ツアーへ行く。 のんびりと会場に向っていたら、間に合わない感じが してきたのでタクシーに乗る。ドライバーのおいちゃんと 美空ひばりについて話しつつ、「急いで行こうかね!」とおいちゃんが 張り切り…

NEW!

★★★ DIARY ★★★★★★★ 正月にあったできごと、、、 ・うちに帰ると、鍋が床に置かれていた。 なんやろ?と思い、鍋を見ると、鍋のフタに マジックででかでかと"アツイ"と書かれていた。 まじでうちの家族は頭がおかしくなったのかと思った。 また、正月早々、父…