2006-01-01から1年間の記事一覧

★★★ DIARY ★★★★★★★ 髭のライブに行った。 王様、ベートーベン、ギルディー 本当かっこよかったーー! 最近の曲はまったく知らんかったけど どれも最高だったので、CD欲しい!! 大好きなアメニウタエバを聴けた〜。 これ聴くとグワーっとくる。 いつやったか忘…

ZAZEN BOYS

★★★ DIARY ★★★★★★★ ZAZEN BOYSのライブに行った。 なんやろ、本当すごかったーーー!!!! 安眠棒かなりやばかった、ヒリヒリした。 その後、USODARAKEやったかなぁ〜、 たまらんかったー!! 新曲の1989!!! これ、ばりばりかっこよかったーー!!好き。 体がグ…

MO’SOME TONEBENDER

★★★ DIARY ★★★★★★★ モーサムのライブ観にいった。 いつものように武井さんが水を口にふくんで ブワーっと吹いてライブ開始、 やったー!DAMDAMPARTYからや!ひ〜。 そっからラジカル・ポエジスト!! しょっぱなから頭ふっ飛ぶやん‥シビレまくった! happy ice…

山岡士郎

★★★ DIARY ★★★★★★★ 今朝、運動をしようと思って、 家にある太鼓の達人(タタコン)をした。 太鼓とばちを準備して、 メガデスとあややの曲でドカドカ太鼓をたたいた。 朝一で、太鼓叩きよったら、切なくなったもんね〜 でも、タタコンはいい!!! その後、お腹が…

くだらんこと!?

★★★ DIARY ★★★★★★★ しょーもない日記ですので、ご勘弁ください。 指摘しにくいことをいかに爽やかな言語で、 どう表現したらいいんかが難しい。 テストまえ、私の一問一答集で問題の出し合いを友達としていた。 友人にいうのは申し訳ないが、鼻毛がでていた…

SPARTA LOCALS

★★★ DIARY ★★★★★★★ スパルタローカルズのライブ行った。 相変わらずロックでかっこよすぎやった!! MCで、またクロマニヨンズとライブがかぶったと 言いよったな〜。ヒロトとマーシーにも 会いたかったーーー!次に期待やね。 それにしても、全曲素晴しいけど…

I♥POLYSICS

★★★ DIARY ★★★★★★★ ポリシックスを観にいった。 (ウキウキしすぎて足浮いてました) いや〜、もうね死にそうでした。 久しぶりポリシックスのライブ観たら、 やっぱぶっ飛んどって、カッコよすぎて卒倒しそうやった。 まじで涙ちょちょぎれた。TOISU!聴いたら…

向井秀徳

★★★ DIARY ★★★★★★★ 向井アコエレ観に行った。 久しぶりに観たけど、やっぱ、やばかった。 会場の女の人みんなに、「向井ちゃん好いとう。」を コールさせていた。他にもなんか色々言いよったけど、 面白い! 前半は、WHOとかユーミンのカバーをしよったけど、 …

★★★ DIARY ★★★★★★★ 上の写真は、我が家の表札を裏側から写したものです。 一般的に、表札はちゃんとはめ込まれとうはずやけど、 うちは、ホックに吊している。なので、表札は傾いてます。 なんか切ない気分やな。 ★★★ MUSIC ★★★★★★★ POLYSICS (YOU-YOU-YOU) …

たわごと

★★★ DIARY ★★★★★★★ 版画(テープ版) ------------------- スーパーに行ったら、 友達がスーパーのかごを小脇にかかえて 買物しよったんやけど、 万引きGメンかと思った。 この友達は、高校生の頃、職安に通っていた。 そして、学生にもかかわらず、子持ちです…

駅前留学

★★★ DIARY ★★★★★★★ しらん兄さんが私を観て、「イズミ????」と呼んだ。 私の名前はイズミやないけど、無視したら悪いので、 一応会釈しそそくさと立ち去った。 それからすぐ、今さっきの兄さん外人っぽい顔立ちやったなぁ〜 と、思って。さっきのイズミ…

毒ちゃん

母の妹が家にやってきた。 我が家にピンポンも押さずにいきなり入ってきて、 私を観るなり、「ズボンずんだれとうばい!」とクールに指摘し、 我が家にある、ピーナッツやら大豆のお菓子を無断で食べ、 「ここの家、豆しかないね〜」とつぶやいていた。 最終的に…

くるり

★★★ DIARY ★★★★★★★ いま、WOLFMOTHERと8ottoを聴いていて、 かなりヤバい。かっこいい。 今日はくるりのツアーを観に行った。 はっきり言ってやばいライブやった。 ワンダーフォーゲル、青い空、ハイウェイ、東京 WOLD'SENDSUPERNOVAを続けて聴いたら、もう…

今日日記

★★★ DIARY ★★★★★★★ 学校のカウンターの人が誰かに似とうな〜とおもってしばし 考えよったら、あご勇さんにバリ似とった。 この、あごさん似の人から書類をもらい、 いざ就職活動へと繰り出した。 説明会会場に着いて、トイレしたいと思って、 そこらへんにお…

通知

★★★ DIARY ★★★★★★★ 通知表を見つけたので、まじまじと見た。 成績とかはもうどうでも良いが、 通信欄が大変気になった。 通信欄とは、先生が成績についてコメントを述べていて、 それに対して、保護者が意見を記すというものだ。 私の通信欄にはこう書かれて…

ぼん

★★★ DIARY ★★★★★★★ 家に戻ったときのことである。 家の近くまで来たときに、我が家から奇声が聴こえた。 母やろうなぁ〜と思いよったら、 案の定、窓から母が叫んでいた。 何を言っているのか、よく聴いてみると、 外に向かって大声で「おっかさーん!!!」と…

しょっく!

★★★ DIARY ★★★★★★★ 公園に行って、バネのついたヒツジの乗り物に乗って アイスを食べていたとき、通りかかった近隣住人らしき人が、 「いま、なんしようとね?」と、言ってきたので、 「就職活動です!」と言ったら、ばりばり笑われた。 この帰りに友達と会って…

フジファブリック

★★★ DIARY ★★★★★★★ ひさしぶりにフジファブリックを観た!! いや〜、本当よかった。無事フジファブリックがみれて。 新曲かな?ドラムからリズムが始まったやつ。 ドラムが重く、本当かっこよすぎてやばかった。 今回のMCも凄かった!金澤さんの顎関節症の…

SPARTA LOCALS

★★★ DIARY ★★★★★★★ スパルタローカルズのライブ観にいった。 久々のスパルタでうれしいし、対バンがVOLAやし、 ものすごい楽しみにしとった。 なんか今日は、ポリのタオルやら モーサムTシャツ着とう人がおったな。 まず、VOLA。ポリシックスとのツーマンぶ…

山口

★★★ DIARY ★★★★★★★ 友達の山口がトイレにいってくると言って席をたった。 他の友達と話していて、10分程経っても山口が帰ってこんかった。 友達と、お腹が痛いんやか?便器にはまったんやないか? などと、言っていたが、いっこうに山口はトイレから出てこな…

むちゅ〜

★★★ DIARY ★★★★★★★ シャンデリアもどきを手にいれた! 電気とかは付いてないけどカワイイ。 大中あなどれんな。マネして自分でも作ってみよう、、。 最近またもやイギーポップ中毒。夢中やね。 ライブアルバム最高〜っにカッコイイ!!たまらん。 他は、ザ50回…

ZAZEN BOYS

★★★ DIARY ★★★★★★★ ZAZEN BOYSのライブに行った。 毎回すごいけど、今日は向井さん叫びまくりよって凄まじかった!! しょっぱなから、ばりばりラップで始まって面白かったけど、それ以上に かっこよすぎる!!やっぱ、やばい。 自分で運んできたハコにのっか…

きょうのできごと

★★★ DIARY ★★★★★★★ 観れないだろうと思い、探偵ナイトスクープ!を昨日録画しておいた。 今日家に帰ってからじっくりと観たが、この番組は面白いので大好き。 私も困ったことや、解明したいことがあったら、 是非ともこの番組にご依頼したいと常々思っている…

あなたなら実行しますか?

★★★ DIARY ★★★★★★★ じつに、しょーもない話。 友達やらまわりの人たちに、「ホットパンツはいて、首にタオルをまとい、 ついでに白のハイソックスはいて街中を歩いたら1億あげる!」と いったらどうする?という、低レベルな質問をなげかけてみた。 男性も嫌…

似!

★★★ DIARY ★★★★★★★ けっこう前に、アディダスのパロディーもんがあった。 ミッキーマウスをかたどったアディマウスとか他にもあった。 わたしの周りに着用しとう人が多々おったけど、 身内が着とったときは、さすがに切なくなった。 一番思い出深いものは、…

にちじょう

★★★ DIARY ★★★★★★ キューピー!100円くらいで買って只今ペイントちゅう。 大好きなSONIC YOUTHのてぃーシャツ。ゲット。 バンドTでは断トツSONIC YOUTHのものを多々持っとう気がする。カワイイ。 こんな、雑貨ばっかり増えておおごと。 みるからに普通のかま…

けんこう診断

★★★ DIARY ★★★★★★★ 年に1度の健康診断。 基本的に体が丈夫なので、診察されるのは苦手である。 まえに、耳の手術をしたとき、担架ではこばれている最中に 私は、お母さん〜!お父さん〜!親戚の名前などを 叫びあげて呼び、最後の最後にジャッキー!!!!と 絶…

party!!!

★★★ DIARY ★★★★★★★ 友達が、パーティーにこんかね?と言ったので行った。 パーティーといわれたが、内容もなにもわからず友達が 待っているとこまで行った。 しかし、キョロキョロしても友達らしき人物がおらん、 集合場所間違えたんかな?と思っていると、 …

GREAT ADVENTURE

★★★ DIARY ★★★★★★★ 最近、午後の紅茶ばっかり飲んでいて、 飲もうと思って販売機で買ったら、 ネクターが出てきた。運がいいんか悪いんか ようわからんかったけど、120円でネクター買えて ラッキーかもな〜。おいしく頂いた。 今日はGREAT ADVENTUREのライブ…

家庭の医学

★★★ DIARY ★★★★★★★ 家に帰ったとき、両親がたけしの"家庭の医学"という番組を見ていた。 その番組の内容は、 最近夫の何気ない一言が胸に突き刺さりませんか? 夫の顔を見たくなくなることはありませんか? そして何より離婚を考えた事はありませんか? その…