2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリシックス

仕事が終わり、親不孝通りを走り抜け、ポリシックスをみに行った。ポリシックスの姿が見えただけで、泣きかけた。ロゴスでやりよるのも感激やもん!!5曲しか見れんやったけど、満足やった。他はなん唄ったか気になるけど… なんやろな、やっぱ、ばりばり格好…

すとーんず

コアリクイの威嚇ポーズがばりばり可愛い!(ねこひろしさんのニャーのポーズににとう)あんなポーズされたら癒される。かわいいんよ、本当。友達と遊んだ。友達が、最近、ビリーからコアリズムとかいうダンスにはまったらしく、そのダンシングを披露された。そのダ…

グリグリせんでほしい

今朝、インフルエンザの注射うった。注射はこわいのでみらん。うち終わった後、腕を看護士さんにグリグリされ、よし!と言われた。正直、よし!やない、グリグリが格別に痛かった。 半泣きしながら、じゃがりこ食べつつ仕事に向かったもん。けんこうだいいち…

らもさん

さむい!さむすぎてほっぺたが赤くなる。 身体が暖まる美味しいポトフを作りたい。先日、女の先輩と、雨と雨の間隔をすり抜ければ、雨に濡れんかもしれん…という話しになったが、、間隔せまいので無理やった。もうすぐ、ポリシックスに会えるー!うひひ。wee…

しょくよく旺盛

開発魚と言われる魚たちが、70年代から日本人の食生活を支え、ネギトロとかも開発魚つかわれとるらしい。最近食べたネギトロはマグロやないんかな…。まぁ、美味しいのでいい。色んな食べものが、少なくなっていくとかコワイ。 小学生のとき、お米の値段が上…

確認

はなまるのやっくんと、パパイアさんの目は、似とう。同じやもん。はなまるカフェでパパイアさんが出とって、やっぱり二人の目は同じやった。高田じゅんじさんの適当日記とジュニアさんの少年を読んだ。にやけてしまう。

よびたくない名

近所の人が、うおー!と叫びよって、どうしたんやろと見たら、お兄さんが、あそこに…おる、と指をさした先に、ゴキがおった。うぎゃあああ。すかん。叫んだのも納得。ゴキは頭部無しでも、九日間は生き、それ以降はお腹がすいて死んでしまうらしい。 恐ろしい…