2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんにゃん

悩んだら、人に相談せんで溜め込んで、爆発して、大変。色んな人から、相談していいんばい、とか、大丈夫か?とか、メールきたりして感謝。友達は必要やなあ、大切やなと思う。この先も、沢山、友達をつくっていこ。もう九月になるんや〜。仕事始めてから、…

ガムテープ

5日前に、時計のバンドがちぎれて、どうしようもなくなった。困ったときの強い味方、ガムテープで補強しとったら、会社の方に即座に、やめろと言われた。ガムテープ馬鹿にするのは許さん。その人の高級そうな鞄にしれ〜っと、ガムテ貼っとこかな、と思っとったら。…

KING BROTHERS

キングブラザーズのライブ行った。仕事終わって、めちゃくちゃ急いだ。急ぎすぎて、楽屋の入口のドアをあけた。焦ったもん。ライブは、もう、やばかったー!!始まった瞬間、耳壊れそうになるくらい爆音、たまらんやった!何回も、グワーっとなった。DJ shad…

くるり

くるりのライブに行った。痺れあがったー!オーケストラみたいな雰囲気やけど、やっぱりぶっ飛んだライブやった!ハム食べたい。歌詞は可愛いのに、かなりハードロック!もう、たまらんやった。どの曲も素敵すぎて、感想は書ききれん。ギターベースドラムコーラス、音…