2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーふぉー

見間違いであってほしいけど、仕事帰り、夜空に四つ、変な光が高速でクルクル回りよった。怖い。お風呂はいれんくなる。なんかのお告げかいな…。昨日はミドリのライブみれんで半泣きやし。 昨日仲良しの先輩が、友達になって下さいと他人から言われて、即座…

まりーちゃん

いま、そば食べていて、箸やないで机にあったボールペンを箸がわりにしそうになった。 最近かなりテンパっている。箸間違えるくらいやもんね。テンパりつつ、明日はライブ!と、マリーズ聴きながらかなりご機嫌やったら、延期になったらしく、泣きそうやった…

げんざい

ちゃーらーへっちゃらー♪ へっちゃらやないけど、ひび頑張ってます。携帯電話の電池いれのカバーが無くなった。シールはっとこ。 最近、ユニコーンのライブ見にいって、ペケペケ聞いて感動したり。ぼーっとしとったら外国のかたに頭なでなでされたり。知らん人…

ふーる

かいーの。 いまだ花粉やし、風邪やし、鼻やばい。 早いもので、仕事初めて二年、大学卒業して二年たっった。あたしはこのままではいけんと焦っている。うー、がんばるもん。。 にねん前、研修嫌いのあたしは研修にいき、新入社員たちが偉い方々囲んで挨拶し…