2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つい、さっきの出来事

20分くらい前、待ち合わせまで時間があるので、ビレッジのCD見よったら、20代前半、同い年くらいの男の人に、○○○ですよね?と聞かれた。音楽が流れようし、重要なところが聞きとれんやった。誰かと間違えたんやろな、と思い、すみません違います、と言っいら…

てがみ

高校の時の、女友達から手紙がきた。うれしぃ♪小中高校の時、陰口言われる事が多々あったので、女子と喋る時は顔色伺って、壁をつくっとったけど、この友達は優しくて綺麗でロック好きの人、仲良し。それまで、好きな男の子と一緒におって、行動すればいいや…

MO’SOME TONEBENDER

モーサム見にいった!Young lust聴いて、なんかもう、やばい。モーサム、始めっからぶち飛んどった。たまらん。DOWN ROCK久々に聴いたら泣きそうやったー!!その後やったかな、武井さんが鈴を鳴らしたり叫んだりしよって、面白かった。TIGERがもうカッコよ…

ZAZEN BOYS

上司主催の飲み会は無視して、ZAZENのライブにいったー!わーい!始まる前、隣におった男性が、場所かわりましょうか?と気をつかって下さった、有り難い。久々のザゼン、はんぱやなかった、新曲やばやばやった〜!カッコイイ。安眠棒やら身体ぐわーっとしま…