2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石坂さん

ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ、さかなのこ〜♪ノートから、なんかしらんけど、若い時の石坂こうじさんの雑誌の切り抜きがはさまっとった。石坂さん、ステキ。最近、仕事場で、女性から舌打ちされた。あたしは、舌打ちする人間すかん。言いたいことがあれば言葉…

brelo

福岡一、ご飯をまずそうに食べる先輩が、家んなかで、熱中症になった。先輩が、○○ちゃん、熱中症気をつけないけんよ!と切ない感じで言いよった。せっとくりょく、ばりばりあった。 最近、実家から荷物送られてきた。案の定、しそドレ入っとった、有り難いけ…

ねじ式

ねじ式のアルバムを買った。最強!!!カッコよすぎて悔しい!鋭いとこが大好きやもん。30曲があっという間に終わる。素敵!!! あつい〜、とろとろになる。しっとるけ、食べよう。 ペットボトルが重かったので牛歩で帰りよったら、タクシーがとまった。 自…

ぶらっくふらっぐ

暑い〜。きょう、何回言ったやろ、明日からしょうのじつけようかな。朝起きたら、尋常やないほど、あつすぎて、フラフラした。なんか、小学生の時に、一人で自転車乗って近所をまわりよったら、熱射病になったん思いだした。近所の小学生(テクマさん似でキュート)が…

あついー!

仕事で、お金おろしてきてと頼まれたので、貯金どんだけあるんやろ?と、まじまじと見ながら銀行行きよったら、偉い人が、何みようと?と質問してきたので、通帳の残高みてます。と言ったら、こんな場所で、通帳みたらいかん!と言われた。こそこそ隠れて見…

ミドリ

ミドリ見にいった!デストローイ!!あれ、叫ばれたら、たまらんやった。爆音。やっとライブみれて感動した。あんたは誰や、本当、素敵すぎたー!!後藤さんが高いとこからぶっ飛びよって面白かった。ああいう男前なとこがステキ!!大好き!ライブ短かった…

もどりっちさん

ニュース見よったら、ちょうどサッカーの試合がうつっとった。選手の人が全くわからん。あんじょんふぁんなら分かるけど。。中継で、モドリッチがテドリッチー!と言うのが聞こえ、似たような名前が二人もおると?とか思って、携帯で調べたら、モドリッチさ…