POLYSICS撚

ポリシックスのライブ行った。
出てきたとき、久々に姿をみれて嬉しすぎて、涙こらえた。本当に三人でライブに来てくれて良かった。すっごい待っとった!
一曲めのブキーは感涙でした。
その後は涙吹き飛んだ(笑)あー!ぶちかましまくりのポリ、やっぱ格好いいっつ!!大好きな、、ギター、ドラム、ベースの音が生で聴けたーー!!!
新曲の、ロックがつく曲、メロディーが凄い好きやった。ハヤシくんのパン投げと有賀さつき事件の話し、フミちゃんの中洲の話しは面白すぎた!矢野くんの挨拶、嬉しかった。
結局、本当に素晴らしいライブやったしか言えん。そして、終わったあと直ぐにポリのライブがみたくなる!!そういうバンドはなかなかおらん。


あたしの横に突っ込んできた、相撲界の理事長やってそうな男性が、ポリシックスを差し置いて、オイオイコールを巻き起こしたんをあたしは見逃さんやった。