MO’SOME TONEBENDER

  ★★★ DIARY ★★★★★★★
  モーサムのライブに行った。
  サイレンが鳴って、武井さんが拡声器で叫んで、何が始まるんか、
  わからんくなった後、、ドギャーー!!っとタイガーで飛ばしまくってくれた。
  あー、1曲目からガツんときまくり!!
  そのあと、ダミアンとボルケーノラブをやったと
  思うけど、しょっぱなから壊れそうやった!
  武井さんがサックス吹いたあとのJACK THE TRIPPER
  かっこよかった!この曲ものすご好き。
  私が物件屋で家探ししよう時に、ラジオから流れてきた曲、秘密にしようよ、
  これはメロディー素敵すぎやった!ゾワゾワした。
  慈善事業はパンキッシュでやられまくりやった!!
  あと、SUMMERスカ?ロックやし祭りやし、最強やったーーー!!
  こういうのは本当しびれる。
  いつやったか忘れたけど、HIGHがね〜
  もう急に爆音になって、ドひゃーー!!でした。
  なんであんな音が出せると?ぶち切れとって最高すぎ。
  毎回言うけどDUM DUM PARTY、やっぱ凄いな〜
  途中のゆっくりなとこからためっとって、静かな後に
  ギターと声が、バシッ!!と入ってギャンギャン鳴らすとこが、
  格別にたまらん!
  hang songの前やったかな、忘れたけど、
  武井さんがラッパふいて、なんか野球の応援するときみたいな
  曲をしよって、吹き終わると同時に、
  モモさんに、「本番に弱い。」とボソっと言われて可笑しかった。
  We are Lucky Friendsもチクショーといいたいぐらいやばかったし、
  Have you ever〜とか、本当いい曲やなぁ〜!
  アンコールは、にひひ。。うれしい!大好きな、未来は今!!
  ドラムがドガドガっと入った瞬間から、鳥肌たつもん!
  中盤の楽器だけで、ギャンギャンならしよる時とか、
  カッコよすぎて泣きそうやった。
  そして、凡人のロックンロールは参りました!!大好き。
  この曲はそれしか言えん。あ〜、毎度ながらやばいライブやった。
  あと、ロジョー聴きたかった〜!あの曲好きやけん藤田さんに
  歌ってもらいたかった。残念やった。
  そういやライブに、シーナ&ロケッツばりの女性がおった。