四回目なんかな

去年、仕事場、三回も異動になり、普段怒らんあたしも、かちキレてしまい、辞めさせてくれと言ったらスルーされ終了した。そして異動の季節がきた、あたしは上のポジションにつきたくないと断言しているので、異動しそうなせんような状況である。以前役職まがいの事を仕方なくして、自分は向いてないなと思った。はっきり断らな、会社に一番迷惑かける。ほかの人たちは、上を目指してますとエライ人に嘘ついて今のポジションにつこうとする。正直な発言したらえらいめに合う、しかし自分は嘘はつけん。苦しいね。まぁ、悩んでもしょうがないので、結果を待つのみ!

さて、The Thermals聴きながら、てっかどん作ります。