あなたなら実行しますか?

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    じつに、しょーもない話。
    友達やらまわりの人たちに、「ホットパンツはいて、首にタオルをまとい、
    ついでに白のハイソックスはいて街中を歩いたら1億あげる!」と
    いったらどうする?という、低レベルな質問をなげかけてみた。
    男性も嫌がっていたが、
    女性ほとんどが「私、拒否する!!」と、ありもしない話なのに
    本気で拒否していた。しかし、例外が一人いた。
    その例外のコメント↓
    「それで、一億円貰えるんなら、その格好でスキップして街中を
    練り歩いてやるばい!」と、高々と断言してくれた。
    断言したのは、母だった。なんか、どっと疲れがきた。
    怖いけど、まじで1億貰えるなら母は100%実行するとおもう。
    ついでに父は、「俺は裸で歩いてやるばい!!」と
    さすが九州男児らしく断言してくれたが、
    そんなんしたら、刑務所行きである。
    



    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    
    中古レコード屋のセールで買った音源!
    エレカシの(ココロに花を)やっぱかっこいい。600円!
    ZOOBOMS South Central Rockは聴いてびびった。500円!
    あとは、ゆら帝TOMOVSKY、NEWROTEEKA、CIBO MATTO
    スーパーカー、スクービー、BlurDMBQなど安く買えた。
    TOMOVSKYのアルバムGOは本当やばい!すごいイイ!