ZAZEN BOYS

     ★★★ DIARY ★★★★★★★
     ZAZEN BOYSのライブに行った。
     毎回すごいけど、今日は向井さん叫びまくりよって凄まじかった!!
     しょっぱなから、ばりばりラップで始まって面白かったけど、それ以上に
     かっこよすぎる!!やっぱ、やばい。
     自分で運んできたハコにのっかってマイクを持ち上げて唄っていた。
     なんかいろんなとこにのっかりよったな〜。
     1部が終了して2部にうつる前に向井さんトーク。おもしろい。
     今日は、This is NORANEKOやばっかったし、笑った。
     ニャーニャー言いよった、手を使って(猫のつもりと思う)
     見つめたまま、「振り返る猫、両目でふたつの目でこちらを、、、、」
     もう何をいいよるのか分からんかったけど、唄って、
     まじですごかった!!!!
     NORANEKO後に、TANUKI!!
     ただただグッワーァァァアときた!
     新しいアルバムの曲はRIFF MANとかDon't Beatとかは危ない。
     なんでやろちゅうくらい素晴しかった。
     いつやったか忘れたけど、博多メガネダンサーズ(お客さん)が登場、
     曲が終わると静かにはけて行ったので、おもしろかった。
     最後は半透明!あれは、もう祭り!大好き。
     あんこーるは、KIMOCHI。この曲は唄ってもらわんと困る。
     本当やばい曲やなぁ。
     そして一人ずつはけてって、終了した。
     なんやろ、昨日のアコエレ行きたかったけど、行けんで残念やったなぁ
     とか思いよったけど、今日のライブだけで大満足やった!!!!
     そんくらい楽しかった〜。