POLYSICS(壱)

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    昨日のライブの余韻に浸っている間もなく、
    福岡から東京へと向う。このGWはライブ三昧である!!
    福岡を後にして新幹線に乗り込む。
    今日は大好きなPOLYSICSのライブである。想像しただけで笑顔になる♪
    GUESTである、The Jerry Lee Phantomのライブが始まる。
    唄は知っていたけど、生のJerry Lee Phantomは凄いかっこいい!!!
    いいライブが見れたなーーと感動した。いい具合にポリまでの
    体力を温存、、なぜなら、久しぶりのPOLYSICSのライブの為
    100%ぶっ飛ぶからだ。ポリのライブが近ずくと後ろから
    じりじりと押される気配。。自分の位置をキープしつつじっと待つ。
    カーテンが開けられ、POLYSICS登場!!!!!!
    登場しただけでテンションUP!!!
    後ろの男の人の腕が、私の顔面を押しつぶしたので、
    しばし、斜めにお辞儀した体勢で飛び跳ねる!!!!!ぎゃーー!      
    何を唄ったか、な〜んも覚えてない。。かっこよすぎて
    楽しすぎて大満足ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
    柏木はお客さんも熱くって面白い!気合がはいって雰囲気が良い!
    福岡のライブとはちがった雰囲気を味わえて良かった!!
    また柏木Zaxに行きたいと思う素晴しいライブだ!!!
    全エネルギーを消耗してしまったが、気分はハッピー!!!

    
    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    ・POLYSICS!!万〜歳〜!!
     カジャカジャグー聴いたときは死ぬかとおもった!!!
     笑いと、パワーを沢山もらえるのでポリは大好きだ!!!!!


    ★★★ WORK ★★★★★★★
    ラ・ブ きのこ。キノコを食べたマッシュの木野子。26さい。
    作品NO,32