60’by

     ★★★ DIARY ★★★★★★★
     BACK DROP BOMBZAZEN BOYS のライブへ。
     久々のZAZENのライブなのでワクワク。
     演奏が始まるとヤバかった!!!すごいな。。
     自問自答とSIGEKIを唄ったときはカッコよすぎて、泣きがはいる・・。
     楽しすぎてライブ時間が短かったーーー!!!!!!!
     BACK DROPのライブを見るのは初めてで、どんなもんかい?
     と思って見ていたら、素晴らしすぎた。日本人なんか?と
     おもう程迫力があって、私は圧倒された。。
     唯一、Remind Meは聴いたことがあったけど、心臓麻痺に
     なりそうになるくらい凄すぎた!!ダイブするのも当たり前
     だなと思うライブだった。。
     今日のライブは無条件に良かった☆
  


     ★★★ MUSIC ★★★★★★★
     ・POLYSICSのBaby BIASを聴く!!!
      なんじゃ〜と思うくらいカッコイイ!笑顔になる!
     ・あふりらんぽ。シビレマシタ!!
     ・電気×スチャダラのTwilightを聴く。
      大好きな2バンドが揃うと泣く。。


     
     ★★★ WORK ★★★★★★★
     ちくちく。ゆらゆら。とろとろ。してますか?
     作品NO,31