POLYSICS(弐)

     ★★★ DIARY ★★★★★★★
     さいたま新都心VOGUE。POLYSICSのライブへ。
     会場は広くてとても綺麗だ。
     端っこの見やすい位置を確保し、今日もワクワクして待つ。
     Jerry Lee Phantomは昨日も見たが、今日もヤバい!!!
     昨日以上にノリノリになる。本当ホレボレするバンドだ♪
     次にPOLYSICSのライブ。もう笑いが止まらなーーい!
     Baby BIASを唄う時、ハヤシ君の踊りが可愛すぎるし!!
     頭にギターをのっけて弾いて、、神業!!!!
     カヨちゃんが縦笛を吹いたら、私はいつも狂乱してしまう、、
     今日もやばかった。。アンコールが2回もあって、
     感無量、感無量、やはり、ポリはすばらしいです。
     次回まで福岡で首を長〜くしてまっておこう。。
     GW中にみたポリツアーはとてもよかった!!!!!
  
     ★★★ MUSIC ★★★★★★★
     ・Life In Yellow この曲を聴けばはっぴーになる☆
     ・NUMBER GIRL鉄風鋭くなってが無性に聴きたくなる。
 
     ★★★ WORK ★★★★★★★
       おやすみ。Ⅳ。