奥田民生

     ★★★ DIARY ★★★★★★★
     okuda tamio tour "MTR&Y05"へ。
     いつもに比べて年齢層が幅広い感じ。。
     暇だったので早速人間観察、、観察しているうちに
     ACTのシュノーケル登場!!前にシュノーケルのライブを見た
     ことがあって、又見たいなと思っていたので、なんかラッキーだ!!
     やっぱ声良かった〜〜♪本人曰く、凄く緊張している・・
     と言っていたが、凄くいいライブだったのでまったくその様に見えなかった。
     最後の曲、よかった。。
     気分よくオープニングが終わり、いよいよ民生の登場だ!!!
     民生が登場すると歓声がわいた。でも、やっぱわめいてしまう!!!
     登場するなり、「シュノーケルのボーカルとシャツがかぶってます。」
     と一言。
     民生はいつものテンションでライブを始める。また、そこがいい。
     プライマル、何と言う、サウンド・オブ・ミュージック
     アーリーサマー、まんをじして、CUSTOM、細胞、などなど唄っていた。
     他にも沢山唄っていたけど記憶がない、、、。
     MCでは、王監督に広島に来て欲しいなどといっていた、。
     途中、サッカーの話にもなり、日本負けたよ。。といったら
     お客さんから、「私、ビデオ映してきたのに〜〜!!」と言われ。
     笑っていた。。
     アンコールで唄った、さすらいは、最高にかっこ良かったーー!!
     アンコールも終わり帰ろうと出口まできたら、また民生登場!!!!
     興奮したなーーーー!!唄って、深々と挨拶をして終わった。
     ろっくだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

     
     ★★★ MUSIC ★★★★★★★
     ・個人的に、野ばらが大好きなので唄ってほしかった!!!
     ・Daft Punk を聴く。やっぱいいわーーー。

     

     ★★★ WORK ★★★★★★★
     水玉。ボーダー。水玉。よく考えると、水玉好き。。
     作品NO,36