POLYSICS

     ★★★ DIARY ★★★★★★★
     待ちにまったPOLYSICSのライブへ!!!昨日からうかれ気味で
     今日は朝からワックワク!!!!!!Pの文字がやたら気になるし、
     SONに向う途中、横断歩道でスキップ踏みそうになる始末!笑
     ライブはTei!Tei!Tei!から始まってぶっ飛ばしーー!!!!
     熱気がバリバリ凄い!!もう面白すぎて笑いっぱなし♪♪
     久々に懐かしい曲も盛りだくさんで最高ーーーーーーーっ!!!!!
     楽しすぎてかっこよすぎてたまらん!まじで素晴らしすぎた。
     だ〜いすきなSkip it!聴いたらゾクゾクしまくったし、
     Boy's Headでのカヨちゃんはクールでキュートで最高!今日も
     New wave jacketのハヤシくんの踊りも最強すぎる!!!!!
     毎度おなじみのトイス!こーるは長渕が出てきたし、歌詞の
     さい銭箱に〜(懐かしい!)もコールしていた(笑)
     AT-ATのときピコピコハンマーをよく観ると、誰かの写真がピコピコに
     貼られていた、輪島功一??孫さん?小嶋さん?誰かようわからん
     かったけど。一体誰やったんか気になる〜!!誰やろねぇ〜
     1年前SONで観たライブよりも今日は何百倍も熱かった!!!
     ハヤシくんが言ったとおり体脂肪5%落ちたかも。そんくらい
     勢いが凄かった☆今年の締めにぴったり!←髭のライブとか行くけど。
     涙ちょちょぎれになりつつ笑ってグワーーーっとロックで
     ぶっ飛び状態ーーーーー☆☆本当いいライブで感無量!
     ちくしょーかっこよすぎる!ポリ大好き〜!らぶ!
     
     New缶バッジ・タオル・Tシャツもゲットして帰宅。
     帰ってから、ポップジャム見てね〜と言ってたので、録画しながら見た。
     なんかポリもザゼンモーサムも面白かった。
     テレビの音が聞こえにくい・・
     カヨちゃん側にいたのに左耳がこわれた。笑
     今日は凄い日になったなー。ボラとのライブが早く観たい!!!!!!!
     まちきれん!!我慢我慢。根性根性。 
     ポリのライブ観た直後、髪を切ろう!と唐突におもった。
     意味わからんけど。切っちまったよ!ビバ!おかっぱ!
     
     ★★★ MUSIC ★★★★★★★
     ・POLYSICS    Buggie Techinica
     歌詞がなくて演奏だけであんなにも・・殺傷力あり!天才!!