ZAZEN BOYS

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    ZAZEN BOYSのライブに行く。今日は最高潮に眠い!!
    昨日・・ん?今日まで友達たちと呑んだりしていたら
    いつの間にかZAZENのライブ日になっていた!
    半分寝かぶった状態でロゴスに。
    もうね〜やっぱ、いつみてもZAZENはかっこいい!!!!
    HARD LIQUORの中盤の演奏がゾっクゾクくる。
    新曲の感覚的にNGはばりばり好みの曲やった♪
    文字で表すのは難しいので本物を生で見たほうが分かる。
    とにかくしめの半透明少女は狂うほど凄かったし!サイコウ!
    アンコールは自問自答・KIMOCHIを・・・。
    KIMOCHIの時にステージに連れてかれた女性は最終的に
    向井さんと2人ではけていった(笑)そいやぁアコースティックの時も
    どっかにはけていったもんね。笑
    いつの間にか眠気もなにもかもぶっとんだーーー面白かった!!