くるり

      ★★★ DIARY ★★★★★★★
      くるり 〜はぐれメタル魔神斬り〜 ツアーへ行く。
      のんびりと会場に向っていたら、間に合わない感じが
      してきたのでタクシーに乗る。ドライバーのおいちゃんと
      美空ひばりについて話しつつ、「急いで行こうかね!」とおいちゃんが
      張り切りすぎて市民会館前の信号をクラクションをバリバリ
      鳴らして赤信号をぶっち切った。まじでビビる。
      ライブは、Ring Ring Ring!からで、テンションがあがりまくる!!
      なんかまじで雰囲気が良いし、楽しいし、ロックやし、ビビる。
      今日は佐藤さんがベースから離れて楽しそうに踊っているのが
      観れたし、岸田くんはモミアゲが欲しい?というMCもあり、
      極め付けに大村さんは、昨日食べた○っちゃんのラーメンが
      臭かったらしく、冷蔵庫の下の味と凄い表現をしてたので笑った。
      ワンダーフォーゲル、青い空、ばらの花を聴いたらゾクゾクしたーー!
      今日は、東京も唄ったけど、失禁しそうになるくらい
      かっこよすぎた!!!!!!何年経ってもいい歌はいい!!!!名曲!!!!
      新春だい一発目から素晴しい!もう、たまらんカッコいい!!!!
      今日は、福岡のアップルストアでもモーサムのライブがあったけど
      観れなかったので、生のダム★ダム★レディオを聴いた。
      すると、生電話でくるりメンバー登場!!!!百々さんが誰ですか?と
      いう問いに岸田くんはTMネットワークの宇都宮たかしです!と
      嘘っぱちをついてたが、声ですぐさま分かった(笑)
      メンバー一人づつと話していたが途中、百々さんが電話を
      切ろうかなという発言に笑ってしまう。貴重なレディオが聴けた!
      あ〜、なんか充実感に満たされたーーーーー1にち!!!


      
      ★★★ MUSIC ★★★★★★★
      ・Death From Above 1979   Better Off Dead  バリ最強!!
      ・King Brothers  マッハクラブ  
      ・T・Rex   solid Gold Easy Action
      ・WINO  she   久々に聴いた。やっぱいいな
      ・ロリータ18号  パンクDEゴー!!
      ・POLYSICS    XCT  これを聴かねば、、始まらん!