フジファブリック

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    ひさかたぶりにフジファブリックのライブ!この日を
    楽しみにしていたーー!!!!
    ライブ2曲目のTAIFUで、もはや収拾つかんくらい祭り状態!!!
    この曲の破壊力はたまらん!!!!ばりばり凄い♪
    今日、志村さんは喉の調子を診てもらうため病院に行ったらしく、
    その際、座薬をもらい使用したらしいが、
    かなりのお気に入りになったらしい。笑
    その後、金澤さんが「座薬いっぱい持ってるよ」と、言ったが
    メンバー完全無視で直ちに唇のソレを演奏しはじめた。
    改めて、FAB FOXの曲はやっぱすごいカッコイイ。
    NAGISAにて、桜の季節は毎度ながらいつも痺れる。やばいね。
    アンコール1曲目は虹!!!ポップ〜
    アンコール2曲目、金澤さんだけ出てきて、メンバーを
    紹介。足立さんがまず紹介されて、椅子に立ち上がって静かに
    着席。福岡トークを行う。
    加藤さんは、いっぱい話したのでトークなしで、はしょられた。
    山内さん→Tシャツがやっぱ気になって見てしまった。
    志村さん→もう、わたしの中で座薬イメージが根付いた!笑
    今日は、いろんな話を聴けて面白かったが、座薬の話がメインだった。
    ある意味凄い。笑。あ〜本当楽しかったーーーーー!!!!



    
    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    ・髭     王様はロバのいうとおり
    ・小沢健二   ラブリー   昔っからこの曲は全てにおいて大好き
    ・The Clash    Last Gang In Town
    ・DEVO   Girl U Want   この曲=ポリ 
    ・Dog Eat Dog  Think   薦められて聴いた。かっこいい。
    ・POLYSICS    テクノドラキュラ  月光〜月光〜♪