KING BROTHERS 〜PART2〜

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    ビブレに着くと、もうキングブラザーズのライブが始まっていた。
    階段をダッシュしてきたので足がぐらぐら。間に合ってよかった〜。
    今日もキレまくってやはりかっこいい、、その後、ケイゾウさんが
    灯りをつけて下さい!!と、言い放ってからフロアの中心で唄いだした!
    みんな、ケイゾウさんを中心に左右にピチーっと分かれ、
    変な隔たりがあって面白かった。同時にその中心を突っ切って
    マーヤさんは後ろまでやってきたが、ぽつんと一人になってしまい
    そそくさと、ステージに戻っていった。
    なんか戻るときの後姿が妙に寂しく感じた(笑)
    ついでに眉毛がなくなっていた。
    今日の絶叫具合も最高やった!!!始めは英語でブワーっとしゃべって
    お次は、フランス語で"シルブプレ"を連発!!!!笑
    携帯電話で友達と連絡をしてない…(?)あとは全く聞き取れんかったけど、
    まじで面白すぎて笑った〜!!!
    今回は、100%・ルル・聴いたけど、も〜っ、本気で最強すぎる!!!
    ちくしょ〜〜と思うほどやっぱカッコイイ。ぱんく!ぱんく!
    はやくまたライブを観たい!!
    次に、トモフスキー。40歳にはまったく見えん!
    このかたは、素晴しすぎた!!アコギだけなのにゾワゾワするし、
    しゃべり方がばりばりイイし、面白い。出演30分にも関わらず
    ジェット機で飛んできてくれたことに感謝した(笑)
    九州特別にCDを買った人にサインを書きます!と言ってたので
    欲しかった。脳←曲名はこれ?わからん。
    この曲がかっこいいのなんの!ヤバかったーー。声にやられた!
    最後は、ダブルオーテレサ。このバンドも弾けっぱなしで
    本当観ていて楽しかった!!!ギターのかたが、私の友達に
    瓜二つだったので、ビビって2度見しまった。笑。
    本当今回たのしかったーー。


    

    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    ・Black Flag   Fix Me  パーンク!かっこいい。
    ・Blur   Song2    だいすきーーBlur
    ・不謹慎シンドローム     モンスター   やばい!すごい!
    ・Test Icicles     Catch It! 叫びまくりで最強。
    ・Franz Ferdinand    This boy  
    ・POLYSICS        Ah-Yeah!