KING BROTHERS

      ★★★ DIARY ★★★★★★★
      キングブラザーズのライブに行く。
      初めて観た"ねじ式"はめちゃめちゃカッコいいバンドで
      びっくりした!いや〜好み。
      ボーカルのかたが「言われんでも、早く終わります」と、
      ボソっと発言したのが面白かった。
      赤崎コンパ大學、The Fuzz Picksも初めて。
      Fuzz Pick、ロックでかっこよかった〜。
      そして、向井アコースティック。
      久々に観たけど、本当、やばいくらいゾワゾワした。自問自答を
      聴くとたまらん凄い!!向井さんのコンコン(キツネのまね?)がツボに
      はいって笑いを堪えた。すばらしすぎて時間が相当短かった。
      はやくワンマンのライブが観たい!
      そして、まちにまったキングブラザーズ
      1曲目が始まったと同時に耳がぶっ壊れるほどの爆音!
      まじでかっこよすぎて、硬直して観た。卒倒しそうに
      なる程、ぶち切れ感が最強!なんか魔物がおる感じで
      素晴らしすぎたーーーーーー!!!!!観たら虜になってしまう、、
      おそるべしブラザーズ。感激っ!!!!


      
      ★★★ MUSIC ★★★★★★★
      ・Supergrass  Sitting Up Straight 最近めっきりスーパーグラス
      ・The Ramones      Beat On The Brat
      ・SX10    Punk Ass
      ・フジファブリック   Sunny Morning
      ・チリヌルヲワカ    はなむけ
      ・POLYSICS    ドモアリガトミスターロボット  かっこイー!